2010年度校友会お知らせ

category

大阪府立大学オンラインコミュニティ「OPU-Net 翔」の仮登録(第3弾)のお知らせ

大阪府立大学オンラインコミュニティ「OPU-Net 翔」の仮登録(第3弾)のお知らせ

「OPU-Net 翔」は、大阪府立大学、大阪女子大学、大阪府立看護大学(これら全ての
母体校を含みます)のOB・OG名簿を基盤とした大学、校友会、各同窓会、OB・OG間の
双方向コミュニケーションを目的としたオンラインコミュニティサイトです。

「OPU-Net 翔」の利用には、OB・OG情報管理システムへの本登録が必要です。

8月はじめの第2弾に続いて、9月末までに仮登録を終了した次の同窓会等の皆様に
「OPU-Net 翔」の個人認証用のID(ユーザー名)/PW(パスワード)を記載した
案内はがきをお送りしていますので、ぜひ本登録をお願いします。
今回登録をしました同窓会は下記の通りです。

獣医学友会、鵙朋会、応化会、工業短期大学部(いちょう会)、五陵会、
H22年度新入学生・院生、教職員等(退職者を含む)

尚、転居などにより案内はがきが届いていない方につきましては、卒業生室まで
ご連絡をお願いします。

その他の同窓会の会員様につきましては、準備が整い次第案内はがきをお送りさせていただきます。
今後の予定は別表の郵送表を参考にもうしばらくお待ち下さい。

今後の予定は  ⇒  こちら(excel)