2021年度同窓会お知らせ

category

名古屋校友会総会・懇親会のご案内

2021年8月吉日

大阪府立大学名古屋校友会の皆様へ

大阪府立大学名古屋校友会

会長 伊藤 聡(79工船舶)

名古屋校友会総会・懇親会のご案内

 

盛夏の候、この案内をお読み頂く頃は、東京オリパラに沸いていると思います。ワクチン接種はお済でしょうか。

平素は大阪府立大学名古屋校友会の活動にご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨年はコロナに翻弄させられ、名古屋校友会の活動も、総会の中止、各種活動の自粛を余儀なくされました。

さて今年の総会&懇親会は10月ZOOM活用オンラインで開催します

恒例の講演会は、辰巳砂学長に昨年実現できなかった下記演題で改めてお話をして頂きます。全固体電池はポストリチウムイオン電池の最有力候補と言われています。学長ご自身の研究と新大学について興味深いお話が伺えると期待しております。また来賓の先生に府大の最近のトピックス紹介もお願いしています。

 

1.日時:10/03(日)14:30~18:00 (14:00からログイン可能です)
総会開始10分前(14:20)までにログインをお済ませください
第1部
14:30 総会
(会長・来賓挨拶、役員改選、活動報告、2020年度収支・2021年度予算案報告)
15:00 大学近況紹介
15:20 講演会「全固体電池と新大学」 講師 大阪府立大学辰巳砂学長
第2部
16:30 懇親会

2.参加登録:9/15までに次の参加登録サイトより出席登録お願いします

https://kanji.1ww.com/e/413578

3.Zoom会議室URL:9/26までにメールまたは参加登録サイトでお知らせします

参加登録サイト

※ お願い

・本会議は、Zoomミーティングを利用したWEB上での会議です。

・当日のご参加は、パソコンを使用されることを推奨します。

・タブレットやスマホで参加される方は事前にZoomアプリのダウンロードをお願いします。  https://zoom.us/download

・会議開始時は、音声はミュート、画像はオンの設定でお願いします。

・発言される場合は、音声をオンにしてください。

・個々のネットや端末環境により、接続が不安定になる可能性があります。

全体的に画像伝送が不安定にった場合、画像のミュートをお願いしますので

ご協力のほど宜しくお願いします。

 

[活動費ご協力のお願い] コロナ禍の昨年は例年を上回る活動協力金を頂戴しました。謹んで御礼申し上げます。

本年も同封の振込用紙にて1口2000円以上のご協力を賜りますれば幸甚に存じます。

[当日連絡先] 090-1071-6040 幹事長 岡野 勝

以上