Topics

topics

厚友会同窓会及び琴栄会同窓会の開催(令和元年11月3日)のお知らせ

厚友会会員及び琴栄会会員の皆様へお知らせ

 

昨年11月4日のホームカミングデーにおいて、天野会長亡き後の、厚友会の今後について、参加された会員32名で話し合いを持ちました。その結果、校友会の単位同窓会である「厚友会」と学校の沿革から考慮して強い繋がりのある「琴栄会」との合併を進めることで意見がまとまりました。

早速、本年1月22日に厚友会から野々村氏と山口代表代行、琴栄会から前田会長と府立大学の高尾先生が代表して、同大学の乾先生が仲介役となっていただき「I-siteなんば」で合併について会議を行いました。

結果、概ね合併については互いに異論はないということ一致しましたので、今後はできるだけ多くの会員に周知して、意志統一することとなりました。

つきましては、詳細についての話し合いを行うため、下記のとおり11月3日のホームカミングデーに、合同の単位同窓会を開催いたしますので、厚友会と琴栄会の会員の皆様には、多数ご参加くださいますようご案内申し上げます。

 

開催場所:B3棟2階201号室(大阪府立大学中百舌鳥キャンパス

開催時間:令和元年11月3日(日)午前10時から12時まで

厚友会代表代行 32期生 山口 繁