お知らせ

category

2010.3.23 大阪府立大学及び校友会に寄附しました。

 平成19年2月、閉校記念誌は同窓会会計から支出して無料配布とし、残金は管理費のみを残す形にする、とさせていただいておりました。これまで同窓会の会計事務や雑務は、大学に籍を置き同窓会の会員である職員の先生方にお願いしてきました。この場を借りて同窓生を代表しお礼を申し上げます。ありがとうございました。さらに、記念誌実行委員の皆様や会計事務に携わっていただいた先生方のおかげで、印刷・郵送・名簿の整理など、身を削って節約していただき、残金は2,346,227円もありました。

 残金2,346,227円のうち、150,000円をホームページの管理・維持費として校友会事務局へ、さらに残りの2,196,227円を大阪府立大学基金に寄付いたしました。寄付金は、看護学生間の交流や研究等の目的に使用していただけるようにお願いしてあります。同じ看護を志す後輩たちが有効に活用することを願ってやみません。

 会員の皆様に代わりまして、寄付金に対する感謝状をいただきましたことをここに掲載させていただきます。

     大阪府立看護大学医療技術短期大学部看護学科同窓会会長  宮本佐知

kihukinfig_2 kihukinfig_1