2020年度同窓会お知らせ

category

「第8回 大阪府立大学 広島同窓会 総会・懇親会」開催中止について

2020年6月吉日

 

皆 様

大阪府立大学 広島同窓会
会長 岩本 宏

 

「第8回 大阪府立大学 広島同窓会 総会・懇親会」開催中止につきまして

 

初夏の候 ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

さて 今年10月31日(土)に開催を予定しておりました「第8回大阪府立大学広島同窓会 総会・懇親会」につきましては、新型コロナウイルス影響について、秋から冬にかけての第2波が報じられる等々、感染リスク(不安)が残ることから、誠に勝手ながら開催中止を決定させていただきました。
ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

なお、来年度の総会・懇親会につきましては、例年同時期(10月下旬~11月上旬)を予定いたしております。日時等決定次第、あらためてご案内させていただきます。

以上、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

*照会先 岩本 宏(1983年経済学部卒)

アドレス:I08vib0f67[at]hi3.enjoy.ne.jp
※メール送信する場合は、[at]を@に変換して送信してください。※前半(アイ ぜろ はち ヴイ アイ ビー ぜろ エフ ろく なな)です