2019年度校友会お知らせ
category
ホームカミングデー2019の参加・不参加申込案内
◆申込みフォームから、参加・不参加をお知らせください
ホームカミングデー2019申込みフォーム ご入力のお願い
申込みフォームに、住所、氏名などの連絡先をご入力下さい。フォームでは次回以降の開催案内方法について確認しており、また連絡先のアップデートを行いたく思いますので、不参加の方もフォーム入力へのご協力、宜しくおねがいします。
1.お手元にダイレクトメール(DM)をお持ちの方
【参加の場合】
フォーム入力とともに、お手元の払込用紙にて、用紙裏面に記載しておりますコンビニエンスストアから、10月23日(水)までにお振込ください。ご家族の参加についてもフォームからご入力下さい。
当日までの流れを以下に示します。
【不参加の場合】
次回以降の開催案内方法について確認しており、また連絡先のアップデートを行いたく思いますので、ご入力のほど宜しくおねがいします。
2.お手元にダイレクトメール(DM)をお持ちでない方
【参加の場合】
フォームに入力いただきました連絡先に、パーティー参加費3,000円の払込用紙をお送りします。用紙裏面に記載しておりますコンビニエンスストアから、10月23日(水)までにお振込ください。ご家族の参加についてもフォームからご入力下さい。
当日までの流れを以下に示します。
【不参加の場合】
次回以降の開催案内のため、連絡先のアップデートを行いたく思います。ご入力のほど宜しくおねがいします。
【当日ご参加いただく方へ】
パーティー当日(11月3日)の受付を効率よく行うために、DMの宛名欄記載のバーコードで受付処理を行います。当日は、DMの宛名欄をお忘れなくご持参ください。
また、念のため、払込受領証もご持参いただきたく、宜しくおねがいします。
※ 払込受領証には、氏名は記載されていますが住所の記載はありません。
【お問合せ先】
事 務 局:大阪府立大学校友会事務局
電話 072-254-8143(直通)